なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

💄✨

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
なつです!!















この間可愛いアイシャドウを頂きました!












かわいい!!!
パッケージも可愛いけどね、中も可愛いんだよ












可愛くない?!?
うさぎちゃん🐰だよ?!やばくない?!


















色も持ってないオレンジ×ブラウン系の可愛い色だし
使うのもったいなさすぎる~~💕
(でも使ったけど💦)


















この間このアイシャドウを使ってメイクして出勤したんだけど
気づいてくれた人がいてめっちゃ嬉しかった✨
























今日も気づいてくれる人いるかな??





















それじゃあまたね!!すちゃ!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)せり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top