なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

🥩🍟🥗

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
なつです!!
















今日は新宿で新しいピアスを買いに出かけました✨
けど在庫がなくて、今度の日曜日に届けてもらうことになったぜい✌️



















で、昼ごはんを伊勢丹で食べてきました!






ハンバーグ!!お肉!!肉肉!!
ポテトとサラダもついてるよん✌️
ハンバーグの上に乗ってるのはチーズ!

























お肉を切った時に肉汁がやばかった✨

























で、食後のデザートでプリンアラモード食べた!





おいちかった😋
プリンアラモードもってなんだか
プリキュアとかに出てきそうだよね






















明日から私出勤します!!
久しぶりに皆さんに会いたいと思ってまする🥺
























それじゃあまたね!!すちゃ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top