なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

🍲✨

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
なつです!!

















今日(昨日)は(自分用の)お土産のもつ鍋を食べました!!
めちゃんこ美味しかったですよ✨





鍋の向こうからプーさんがこんにちはしてるね笑
かわかわ~💕






















しかも野球中継があってたからこれはなんということだと
18時45分から中継始まったタイミングで私慌ててテレビつけたよね、うん。























もつ鍋の具材食べ終わった後はね
インスタント麺をぶち込んで食べたよ!!
その写真も撮ればよかったと後悔😭
























私が食べたもつ鍋の味はね、醤油なんだ✌️
皆はどちら派なのかな?みそと醤油。
今度教えてケロ✨
食べたことない人は私の持ってる語彙力で美味しさを伝えまする!!






















このお土産のもつ鍋は店に負けないぐらいの美味しさでしたよ!























あと私は元気ですよ!
ふん!ふんふん!


















それじゃあまたね!!すちゃ!






















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top