なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

✈️☁️💙

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!
なつです!!










今日福岡から東京に帰ってきました✨












私、梅雨女☔らしくて福岡にいる時はずっと雨だったし
東京に戻ってくるタイミングでも雨降った😭











行きの飛行機と同じくまたキットカット選んだよ!






どやどや!!













キットカットはその場で食べなくても家に持って帰れるのが良いよね!!うん!!













それからこの写真は電車待ちの私😂






やっと皆んなに会えるよ!














今度いっぱい思い出話しますね!
あと皆さんの話もいっぱいききたいな!!














それじゃあまたね!!すちゃ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top