なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

🍿🍫

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
なつです!














この間はマブ友とお買い物に行きました✨















お買い物といっても何も考えずにとりあえず遊ぶか!ってなって2人で出かけただけなんですけどね笑















で、出かけた先に少し大きめの駄菓子屋さんがあってテンション爆上がりしたんだ!






入口からでも伝わるかな??















皆は駄菓子なにがすきですか??
私はウメトラ兄弟とか、甘いかとか!あと名前がわからないんだけどヨーグルトみたいなやつ!あれ美味しい😋













あと途中喉が渇いてジュースも買った!





アンパンマンのりんごジュース!なんと90円💸
マブ友はフルーツオレ懐かしいって言って買ってた笑

















高校生の頃紙パックのジュースを0限目が終わった後にパンと一緒に買ってたの思い出して懐かしい~ってなってた✨
(朝ごはん食べてるのにパン買って食べてたのは凄い)
















私の地元は梅雨入りしたらしくてずっと雨😭
小雨は好きなんだけどね、本降りされると気持ちが若干沈んじゃう💦
でも今から私寝るから雨の音をBGM?子守唄?代わりにしてぐっすりできそ!!

















みんな元気にしてる?
私は元気ありまくり🌰✨
早くみんなに会いたいよ~~!!!
(みんなに会いたいです、ソーシャルディスタンスを保ちつつ会いたいです(大声))
















それじゃあまたね!!すちゃ!




いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top