なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

🍝🍓🐮🥛

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
なつです!








昨日は朝(お昼)にペペロンチーノとポテトのグラタン?みたいなのを食べました!!!







ちょっと量が多くて、一緒に行ってくれた友達に少し食べてもらった、、、、。
でも美味しかった✌️









で、スムージー?みたいな豆乳ストロベリーみたいなのが本当に美味しくて、最初半分までちょびちょび飲んでたんだけど最後の方勢いよく飲んだらお腹冷えちゃった笑







友達は豆乳とバナナのグリーンスムージー?ってのを
飲んでた!次は私それ飲もうかなって思っておるる!!









それから家に帰ったらその日はいちご🍓を親が用意してくれててそれも食べました!!
多分昨日はいちごdayだったんだと思う。
私いちご🍓には練乳をかける派なんですけど
その日は練乳がなくて砂糖をかけて食べたんだ笑







背景ちょっと汚いのは許してほしい🥺







皆さんはいちご🍓は練乳派ですか?
それとも砂糖派ですか??
もしくは何もかけない派ですか??








今度聞かせてほしいな👐✨









今日も私は元気です(少し眠たい)!皆さんは元気ですか?
早く皆に会いたい😭😭







それじゃあまたね!すちゃ!








いいね!1

「いいね!」したユーザー

ゆうり(ベリンダ・バンビーノ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top