なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

🔥🐣

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
なつです!







昨日は焼き鳥を食べました✨
私最近肉ばっかり食べてる気がする、、、🤔







食べてきたお店の名前は
博多とりかわ大臣っていうところです✌️







私は焼き鳥で絶対食べる串がありまして




そう、豚バラ。
めちゃんこ美味しかったですよ!





他に食べた串は




とりかわの塩とたれ味!
こちらも美味しかったです✨
ネギまも私好きなんですけど、メニューから見つけきらんかった😭






でもこの2つの串を食べれたからめっちゃ満足だし、美味しかったし最高!!って感じだよ😂







今日も私は元気はつらつ!!
皆さんも元気でいてください!体調にもお気をつけて🥺
私が戻った時に皆の笑顔が見れたらいいなって思ってます!







それじゃあまた!すちゃ!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ゆうり(ベリンダ・バンビーノ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top