なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

🥩🍜

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!
なつです!






昨日はずっと食べたかった肉うどん食べました✌️
うまうまの、うまでした!









今回はちゃんと食べる前に撮ったよ!
毎回食べてる途中とか、食べ終わったところを撮ってたから
流石にね、うん笑







福岡は今黄砂?が飛んでるらしくて
目は痒くなるし、鼻はむずむずするしでちょっと困ってる







あと昨日は福岡暑くて夏かな?って思うぐらい汗かいた笑
東京も今暑いのかな?







皆さん体調には気をつけてくださいね!
私は今日めちゃくちゃ元気です!





それではまた!!すちゃ!!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top