なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

👾&🍖🍵

こんにちわ、こんばんは、おはようございます!
なつです!






昨日は小~高校生の頃までずっと一緒にいたマブ友と
ご飯&ゲームセンターに行きました!






ゲームセンターではすごい久しぶりにプリクラと
UFOキャッチャーをして青春時代を思い出してた笑






なんていうか、心が5年ほど若返った気分になれたよ✌️





UFOキャッチャーでは
呪術廻戦のまるっこいぬいぐるみみたいなキーホルダーとったんだ!写真載せるね✨






まっきー先輩!!
マブ友はめぐみたん()を隣で取ってたんだけど
まあ、取れなくて私が「任せろい!!!」って言って200円で取れちゃったの本当に笑ったよね😂
しかもまっきー先輩も200円で取れた笑




マブ友が「もしかして私下手くその出身の方なんかな」って言ってたのにも笑ってしまった笑











で、その後にご飯食べるかー!ってなって
ジョイフルっていうファミリーレストランに行ったよ!
しかもまたハンバーグ







しかも食べ終わったあと笑
ちょっと食べ方汚いのは許して、、、🥺






あとはデザートに抹茶のジュース?アイス?的なの!




マブ友はいちごのパフェ食べてた☺
可愛い~💕





今日は月曜日!
私いないけどベリンダに遊びに行ってね!
あと残り8日!その後にまた会いましょね!!





じゃあまたね!すちゃ!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top