なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

⚾️

こんにちわ、こんばんは、おはようございます!
なつです!








今日は野球観戦に行きました!!!







ホークス対西武の試合だったんですけど








負けちゃった😭







でもね、楽しかったんだ!
特に盛り上がったのは9回表と裏だね。
席もみずほプレミアムシート席だったからすごい見やすかった✨










あとは写真をパシャリと撮りました✨


もう1枚はすごい

あ、なつだな~って感じのやつ








フン!!!


私は元気でキャッキャウフフしてます!





皆さんもベリンダで楽しんでください~~!



それではまた!!すちゃ!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ゆうり(ベリンダ・バンビーノ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top