なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

✈️💨

こんにちわ、こんばんは、おはようございます!
なつです!





今日は朝からバタバタしてて、色んなものを家に忘れちゃった💦





メガネでしょ、コンタクトでしょ、、、、
服もアウターだけいっぱい持ってきて、ズボンとかスカート持ってくるの忘れてるし、、、、。





まあ服類は買えばいいからいいんだけどね!!






あと、飛行機で500円分のご飯食べれるやつ選択してたみたいで









キットカットを選択しました、しかも2つ。
食べる予定なかったから持って帰れるやつがいいなーって思ってね🥺




今日から2週間ベリンダにいないけど
皆楽しんでくださいね!!!


それではまた!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top