なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

🥩

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
なつです!




この間ほんとに久しぶりすぎるロイホに行きました!




夢の中でハンバーグ食べてたから、現実でも迷わずチョイスしたのはハンバーグ笑



うまうまのうまでした😋







写真撮ったのはいいけど、スポットライト浴びてるみたいになったし、食べかけだしっていう、、、、



とにかく美味しかったんだ!!っての伝えたかったの!



私は今日16時からおりますので、良かったらお話しに来てくださいませ😁
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top