なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

🔥⚔


こんにちは、こんばんは、おはようございます!!!
なつです!

20日にブログ更新できなかった😭😭😭

めっちゃ更新する気満々だったのに、気づいた時には時すでにお寿司って感じで日付変わってた🥺

あれだね、ゴミしてる時と同じ感じだよね(一緒にするな)


てことで最近あった出来事かきまあああ

1番はやっぱりゲームのアプデが来たことですかね。
私の中で激アツ!って感じです。

友達とタイムアタック勝負!とかして2分30秒以内だとSランクっていう感じになるんですけどまあこれがなかなか出ない。

メインの方では2分31秒は出たんですけどね、、、、。
友達とやってる時は1番早くて3分30秒とかだった、、、、、、。

そしてそして

この間差し入れを頂きまして
私大興奮

その理由が





これ!!!

煉獄さん🔥🔥🔥

中身もきなこのなんだ?餅?が入ってた!
多分ちゃんとした名前があると思うんだけど私には難しい漢字だったから読めなかった、、、、。


他にも写真撮ってて載せたいけどそれは次に載せようと思いまする!!
それではまたまた!!

5月に入ったら10.20.30日以外にもブログ更新する予定✨
私の気分次第だと思うけど、、、、

ではまたまた🥀
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top