なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

🎮👾💕

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

なつです

私は時間があればゲームを良くするのですが
最近は、Switchでモンハンをしています


モンハンは2Gの時からやってるのですが、
すごい今回の新作ライズはやりやすいなーって思ってます🙎🏻‍♀️
慣れるまでは大変ですけど笑



キャラメイクを自分でできるのですが、今作私は1時間かけて私のタイプの女の子(??)を完成させました




それがこちらの子です






かなり可愛いくて、完成した瞬間1人でキャーキャー言ってました笑



今はもうHR7までいったのですが、装備が下位装備だから上位の装備を揃えたいな~ってこの頃思ってます🙎🏻‍♀️



ほんとに最近ゲームのし過ぎで睡眠時間かなり減りました笑
とくに18時間ゲームした日なんかは、お尻と腰が痛くなりました笑



ゲームする時の楽な姿勢ってないのかな?🤔





それから、むいむいの首がコテコテなる可愛いストラップ!見てほしい!!






すごい可愛い🤗



もっと書きたいことあるけど、画像多くなりすぎるからここまでにしておきます!



またブログを書く気力がありましたら、20日に書きます。。。

それじゃあまた!!バイバイ👋👼
いいね!3

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)Aボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top