ゆうりの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
ゆうり

ゆうりの日記

こにゃにゃちわ~~🌻







ちょっと前にね、




恐ろしい夢をみたんですよ。






それはそれは恐ろしいのですが、




ゆうりはその夢にすごい癒されてしまって、、、








どんな夢と思いますか、、????















なんと、




女児といっしょにお風呂に入る夢です💭🛁👧💕











やばいですよね、




起きた時どうしちゃったんだろうって




思いましたもん。





わたし新しい何かに目覚めちゃったのかなって。





たぶん目覚めてないです!大丈夫です!!





そんな寝起きでした🤫🤫🤫










ポケパラの背景にも設定している




わたしの大好きなカードキャプターさくらから




可愛いグッズが出るんですよ~~~






脇役のともよちやんグッズも出るので





絶対ゲットしたいと思う❣️❣️❣️






















しかもモデルがゆうりの超リスペクトな



神田沙也加ちゃんです~~~~~~😭😭💕💕💕






うれしすぎて発表されたとき家で泣きました。。








散文してますが、まとまらないので



出勤してきます~~~🎶






いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top