ゆうりの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
ゆうり

ゆうりの日記

おなつ🐠🍨🌞🍉🌺







この間同じお店のなつと焼肉に行きました🍖🍖






気になってたお店行けて大満足!!!!


評判聞いてただけあって、


めちゃめちゃ美味しかったです🤤💓





全部おいしかったけど、


タンとサーロインが特においしかったな…🥰




ひとしきりお腹焼いたあと、


ユッケとビビンバも食べちゃいました!デブ活🐖





デザートにきなこアイスも堪能して


久しぶりに贅沢なご飯堪能しました~~~☺️☺️☺️
























なんか写真の向き変わっちゃった笑笑


全部美味しそうなので、ぜひ体の向きを変えて


みてください!!!!





今日も出勤してますーーーーーーーー💫










https://www.pokepara.jp/shop12490/




いいね!2

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top