ゆうりの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
ゆうり

ゆうりの日記

感謝💌

ゆうり


遅くなってしまいましたが、

25歳のお祝いありがとうございました🎈

お仕事控えてるのに来てくれたり、

ホールケーキ独り占めしたいって夢叶えてくれたり、

サプライズでプレゼントくれたり、

高いお酒ごちそうしてくれたり、

本当に本当にすべての皆さまのお気持ちに感動しました、、!

たくさんの方に集まっていただいて

同じ時間を共有できたのが何より嬉しかったです🥺💕

1人ひとりの皆さま本当にありがとうございました!


この感謝の気持ちを返せるように

今年ももっともっと頑張りたいと思います!!!





また1つ大人になったゆうりもよろしくね💓



新しく入店してくれたはなちゃんと写真撮りました〜🌼

一般人とは思えないセンスと美しさのお姉さまです😳❤️

いいね!2

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top