あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

🍛

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤途中の道で撮影してた~!
 
 
 
 
 
久しぶりに撮影現場に遭遇した気がする😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに黒歴史だけど
 
 
 
 
昔雑誌にちょこっと載ったことあるよ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかつけま迷子だから
 
 
 
 
ちょこちょこ変えてんだけど
 
 
 
 
 
なかなか理想のに出会えないww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は無性に辛いもの食べたくて
 
 
 
 
 
カレー頼んで食べたよ🍛
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
カレーも美味しいけど
 
 
 
 
 
この鶏肉がめちゃくちゃうまい
 
 
 
 
 
 
 
 
ベリンダのすぐ近くのカレー屋さんだよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容まとまりがなさすぎたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじゃ今日も出勤でーーす🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top