あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

お菓子作り



 



こんばんは、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ








昨日は初めてプリン作ったよん🍮




写真撮るの忘れたけど、、、





久しぶりにお菓子作りした\(^o^)/





地味だったけど美味しかったから満足🤤





また時間があったら作ろ~~




作るとしたらなにがいーかな??











てかブログに何を載せて



何を載せてないかわからない笑









こないだ食べた中華料理屋さんのえびちり!






エビって昔は食べれなかったけど




食べれるようになった✨


















ほんじゃ珍しく17時からいるよん🌟





朝ご飯も昼ごはんも食べ忘れたから




誰かご飯恵んでーーー🙇‍♀️









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top