あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

久々🌟



 


こんばんは、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ




久しぶりの出勤




そんでもって久しぶりのお酒になります⚠️





すぐ酔いそうで怖ーいwww







休んでる間もラインくれたり



生活面心配して食べ物とか恵んでくれたり



ありがとーーーっ






完全私用で出勤あんまできないだけで



めちゃくちゃ元気です!!!










こないだみりちゃんとランチしてきたんだ☺️




















ベリンダ辞めても、あいかの返信遅くても




いまだにこーやってご飯とか誘ってくれて




色々話せてスッキリした~~









今日は2月、3月バースデーの子達のイベントです👏






みなさん盛り上げていきましょう\(^o^)/









ほんじゃ出勤してきまーーす🌟






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top