あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

水族館




 




こんばんは、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ








もういつ行ったか忘れちゃったけど




1か月前くらい?に水族館行った時の!























あいかねイルカとクラゲがすき✨





でも昔海でクラゲに刺されまくった時あって




全く気付かなくてライフセーバーの人に




こんなに刺されても気付かなかったんですか!?




って言われたくらい鈍感なんだけどw






見る分にはめちゃくちゃ綺麗だなあって🎶







チンアナゴも可愛いよね♡






水族館何時間でもいれる気がする!!笑











ほんじゃ今日も出勤でーーーす🌟










 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top