あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

居酒屋さん







こんばんは、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ






最近イイネもコメントも全然返せてない… 





でもちゃんと見てるよおおお!




ありがとーーう










どれ載せてどれ載せてないかわかんなくなってきた笑










これはプラネタリウム使用の居酒屋さん行った時の🌟





 







ゆーてどこがプラネタリウムなのかわからなかったw







でもご飯は普通においしかったよん🎶








いいもんばっか食ってるなって




お客さんに言われたけど






ここ数日ストレスなのかまたちょっとしか




食べれないモード。。。










ほんじゃ今日も出勤でーーーす🌟






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top