あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

今年最後の花火






こんばんは、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ







みんなに痩せた言われるから体重計乗ったら





まさかのMAX太ってた時から8kgも減ってた\(^o^)/






あと2kg痩せたら元の体重になる🤩🤩🤩






でもなんか見た目全然変わってない気がすんだよなぁ…










月曜に今年最後であろう花火してきたよん🎆
















まだまだやってる人も多かったなーーー






夜くらいの気温が一番過ごしやすい!





蚊も少ないし、汗もかかないからこの時期おすすめ笑










それではちょっと遅刻しちゃいましたが




本日も出勤してまーーーす🌟

















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top