あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

パスタ






こんばんは、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ





今日一日バタバタすぎた…



そんでもって明日も色々予定がありすぎて🥺🥺🥺





誰かぁ睡眠時間わけてーーーー!





っとそんなこんなで私遅刻しているわけなのですが😢






今日もちゃんといるから遊びきて~~













昨日載せ忘れちゃったパスタ🍝





ここのは何食べてもおいしい気がするけど




粉チーズだいすきすぎて粉チーズたくさんかけてたら




きっと引かれてたとゆーかそのまま食ってる時点で





引かれてたかもしれないwww







ほんじゃ出勤してくるわね!!!











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top