あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

海ぶどう







こんばんは、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ






自分のブログ見て思ったけど私食べ物ばかりだねww





こりゃ太ってもおかしくないわけだ😑笑





でもおいしいもの食べてるときがいちばんしあわせ







ってことで今日も食べ物ネタなんですが、、、








あいゆからもらったお土産の海ぶどう食べたよん🌟













ザルのままでごめんだけど、、、




このプチプチ感が堪らない🤤🤤🤤






初めて食べたのは沖縄料理屋さんでだったんだけど!!





沖縄行ったことないから行きたいなあ✈️









今日本当は休むつもりだったけど



2回目のワクチン打ったけど熱出なかったから出勤~!






女の子少なめだけど体力あり余してるから遊びにきて😝








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top