あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

雨やだねー






こんばんは、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ






今日は睡眠不足じゃ、、、






久しぶりに身体動かすためにバドしたから




明日あたり筋肉痛なりそう~~





雨だから移動全部友達の車だったし



地元の公園たまってるみたいなコンビニ行くみたいな




格好できたら案の定みんなにつっこまれ笑





恥ずかしいですなぁ😂😂😂





結構男女問わずB系的な服装好きなんだけどなぁ…













普段はこんな感じとか多いからかな?笑





これはこないだお誕生日お祝いしてもらった時の✨





お隣はしおんたんです






今日も出勤してまーーーす🎶











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top