あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

もつ鍋





こんばんは、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ




2日間バースデーイベントでお祝いしてくれた方々



本当にありがとうございました🙇‍♀️




とっても楽しかったです🎶




あっとゆーまに26歳。。。



今年は去年よりも充実するといいなぁ!笑








昨日はなつとしおんとレシェプションに


参加してきました!!!




立川に9月1日よりオープンする



二代目もつ鍋わたりさん































とってもおいしかったのでみなさんも機会があれば




ぜひ遊びに行ってあげてくださーーーい!




そのあとはよく行く居酒屋であいゆたんにも会った✨





ちょっと時間がないのでこの辺で…



もっとゆっくりちゃんと書きたかった笑




今日も出勤してます☺️








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top