あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

おでかけ③





こんばんは、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ




ちょっと今日は落ち込んでまふ🥺🥺🥺




とりあえずお出かけ3日目のこと!



まず朝ごはん😋









この日はグランパル公園?行くはずだったんだけど




天気が微妙だったから(結局そんな降ってない)



マリンタウンでお土産買ったりアイス食べたりして









シャボテン公園にいってきました!!

































動物がとにかく近かった😳😳😳









お昼ご飯かわいい(‷ˊᗜˋ‷)





そんなこんなで充実した3日間になりました✨





それでは出勤なのでノシ









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top