あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

お出かけ②





こんばんは、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ




昨日は酔って記憶が曖昧だ~~



友達に家まで送ってもらったけどその記憶すらも微妙w







昨日のブログの続きで2日目は別の県に移動して海🏖









向かってる途中雨だったけど現地着いたら止んで




海で遊んでる間ずっとこんな天気だったあああ☁︎




海から上がった方が寒いくらいだった😂😂















海上がったあとは宿に移動して温泉🥰




































天ぷらだけブレちゃったwww




最後ご飯と汁物出てくるんだけどご飯は断って…



でもかなりボリューミーでお腹いっぱい(‷ˊᗜˋ‷)




1回の食事で鮑、伊勢海老、金目鯛、蟹食べれて最高🤤



でも甲殻類アレルギー治ったと思ったんだけど



流石にえびかにがっつり食べ過ぎて次の日までずっと



喉がかゆくてかゆくて、、、




ご飯終わってからは雨止んでたから海辺で花火🎆




コロナなかったら花火大会開催だったんだけどなぁ…











花火終わって戻ってからは貸切風呂\(^o^)/




1日目より2日目に温泉も食事もこだわってて、


悪天候でもやりたいこと全部やれたし



めっちゃ息抜きできた~~





おっと、そろそろ出勤なので明日くらいまで旅ネタに



お付き合いください🙇‍♀️




それでは本日も出勤してまーーーす🎶










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top