あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

おやすみ期間のこと①






こんばんは、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ




ちょっとしか休んでないのにすごく久しぶりに感じる😂





おやすみ期間はあいにくの天気でしたが、、、









まじずっとこんな天気☁︎





でも降りる場所降りる場所で雨が止んでくれて¥(◡̈)/




てるてる坊主と曇り女パワー🌟笑


























1日目はぶどう取り放題して




ホテルの貸切風呂入ってバイキング(‷ˊᗜˋ‷)




夜ちょこっとお散歩して花火もしたけど🎆





本当はロケーション最高のホテルで



部屋からも貸切風呂からも



富士山が見える予定だったんだけど🥺🥺🥺




まあでも安かった割に息抜きできた◎





さーて出勤なので続きはまた明日!!!




数日お出かけネタ続きますがお許し~~




あ、お土産早いもの勝ちで😉






いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top