あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

ヘルプ行くよ~🚃





こんばんは、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ




最近すぐに酔っ払っちゃう🥺


多分あんま食べれなくなったからかな??






昨日少しだけ時間が空いたので、お客さんのお店に



お邪魔してきました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
















うまか~🤤




肝心の焼き鳥撮り忘れたけどww


焼き鳥ほぼ全種類頼んだ笑






今日は系列のストロベリーパーティーさんの方で


働いてきます🎶




行くの2年ぶりとかかなぁ???



機械音痴すぎて多分向こうではポンコツ発動する気が…



正直久しぶりすぎてガチガチに緊張してますwww




ダレかぁ!遊びに来て~!22時からいる!





今は電車に揺られてます🚃



久しぶりの電車、あいかが電車なのレアだよ?笑




音楽は心之助ずっとリピートしてる😂😂😂



誰かさ、おすすめの音楽アプリ教えて🙇‍♀️




前使ってたの使えなくなっちゃった、、、








いいね!2

「いいね!」したユーザー

iz名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top