あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

太るルートを辿ってる…





こんばんは、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ




朝雷うるさくて起きてそっから寝れてないから




とっても睡眠不足なんだが😠😠😠






昨日ベリンダ終わった後飲み行ってきた~笑




飲むとゆーより腹減ってて腹ごしらえwww














お前なんでそんな角度から撮るのって言われたけど




写真の撮り方わからーーーん。





誰か伝授求む🙏





そーいえば、カメラ治った\(^o^)/




今日はラインがバグりまくってたけどなあ(,,•﹏•,,)





今日は金曜日やでーーーみんなのもうず!!!








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top