あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

ミッフィーちゃん🐰





こんばんは、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ




昨日食べに行ったご飯の写真を載せようと思ったら…




まさかの写真ぶれっぶれで載せられん😂





めちゃくちゃ大盛りの塩スタミナ丼~




結果ひとりでは食べ切れずあいゆに食べてもらった笑





---------------------------------------------------





あいかの周りミッフィー好きな子が多いんだけど、



ミッフィー展に行った友達がお土産届けに来てくれた☺️










最初この右下のトトロに出てくるやつかと思って



トトロじゃんって言ったら違うらしくwww




ミッフィーちゃんってなんで口のとこ×なの~?






本日も出勤してます୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ










いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top