あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

花火🎆






こんばんは、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ




最近ほんと暑いね~




近所の小さい子たちがプール入ってて




あいかもプールか海に行きたくなった笑




それかBBQしたいよおおおお🍖






あ、でもあいかも地元の友達とご飯食べた後に



花火してきましたん\(^o^)/















井の頭公園って花火ダメだとずっと思ってたんだけど




22時まではやっていいみたいで😳😳😳





やってる人たくさんいたよ~~





そのあとは全力鬼ごっこしたりwww



鉄棒で逆上がりしたりwww




まだまだ若いと思っておこう、うん😛😛😛





本日も出勤してます\(^o^)/







いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top