あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

ベトナムフレンチ🤤





こんばんは、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ




昨日は実家に少し顔出したあと



地元の友達と吉祥寺でご飯食べてきました🎶























このほかにもたくさん食べたけど写真撮り忘れたw





16時からお店予約してて、、、



昔は絶対あいかとあいかの親友ちゃんが1番遅かったのに



今回はあいかが一番乗りでその後が親友ちゃんwww




他の仲間の方が遅くて結果全員揃ったの19時過ぎ😂😂




まじあいかの仲良い子は類友でマイペースしかおらん笑




まあでもみんな働いてたり引っ越したりで


全員揃うことってなかなか難しかったけど、、



今回は久しぶりに全員集合





インスタに載せたらまさかの知り合いのバーテンさんが


働いてたお店だったらしくやっぱ世間の狭さ感じた😳




それともただただ顔が広いのでしょうかね…?!笑





ちょっと時間の都合で続きはまた後日🌟




本日も出勤してます\(^o^)/



いつもより30分早いで!!!









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top