あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

ドライカレー





こんばんは、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ




寝て起きたら昨日の記憶が曖昧www




昨日は一緒にたくさんシャンパン飲めて嬉しかったな🎶





ただね、珍しくまだお酒感が抜けない😓





しかも昨日ベロベロだったのに家帰って



お腹空いてたからちゃっかりドライカレー食った笑






こないだドライカレーとキーマカレーの違いについて




お客さんたちと話してたら食べたくて😂😂😂












ドライカレーの方が水分が少ないらしいで!




見た目が悪いのは気にせずに😛😛😛






それでは本日も出勤してます\(^o^)/







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top