あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

ピザパ🍕




こんばんは、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ




昨日結局ブログ書き忘れちゃったあああ🥲



ごめんちゃい:;(∩´﹏`∩);:





昨日はお家でピザ頼んでピザパ🍕
















あいかウルトラクリスプ?みたいなのが好きなのに



結局チーズんロールと普通のパン生地になった😔😔





久しぶりにたくさん食べてお腹満たされた~~





けどあと5kgくらい落としたいなあ、、、



とか言いつつ無理にダイエットとかはしたくないから




まあ適当にがんばろ笑






それでは本日も出勤してまーす🎶



日付変わったらなつの誕生日だね\(^o^)/








いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top