あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

大豆とジャコの甘辛煮




こんばんは、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ




昨日餃子載せたら過去にも似たような


餃子の写真載せていたみたいで、、笑




お客様に突っ込まれましたwww





餃子は違う日に撮ったやつなんだけどね~~






今日は大豆とジャコの甘辛煮作りました\(^o^)/









ちょっと食べかけ😂😂😂




小学校のときとかこれだいすきでおかわりしてた~





自分が中学校で給食作ってた時も栄養士さんに



歳近いから給食で何が好きかな~?って言われて



一番最初にあげたのがこれ☺️




したらちゃんと給食のメニューに組み込んでくれて👏




その学校で初めて出したらしく子供達にも人気で




喜んでもらえて嬉しかった🥰




大豆片栗粉とまぶしてジャコと大豆あげて


醤油みりん砂糖鍋で温めてあげた豆そこに投入して



あえるだけのちょー簡単だからみんな作ってみて!





それでは本日も出勤なので









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top