あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

ウーバー





こんばんは、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ




今日はお友達が遊びにきてくれたので一緒にごはん😘




自分のケータイでウーバーしたの初めて笑


















あいかファミレスだとジョナサンが好きなんだけど



その中でもタンドリーチキンアンドメキシカンピラフと

オニオングラタンスープときびなごとサーモン好きで



でもウーバーみたらタンドリーチキンときびなごは



あったけど悩んで悩んだ結果これらにした😂😂




タンドリーチキンアンドメキシカンピラフと


オニオングラタンスープは



小さい頃家族でジョナサンいくと

おばあちゃんとパパが毎回行くと食べてたの!



んで気になって一口もらってからどハマりでwww





ゆーても地元のジョナサンはガストに買収されたって



話でいまはもう3駅くらい離れたとこにしかないんだけど



みんなどこのファミレスがいちばんすき~???





今日も出勤です\(^o^)/






いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top