あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

デパ地下食品






こんにちは、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ



昨日ブログ書けなかったので今更の更新です笑




昨日は吉祥寺の東急までちょっとお買い物、、、


とはいえ時間配分下手くそすぎて20分くらいしか


いられなかったけど笑




デパ地下好きだからもっとゆっくりしたかった~





たまにはご褒美って事で自分用に買ったよ🤤🤤🤤








鮭とホタテといくらは食べたことあるけど


お客さんに鮭茶漬けおいしいよ~って言われたから


それも買ってみたよ\(^o^)/




小さい頃いくら嫌いだったのに


加島屋のいくら食べてから食べれるよーになって😳




でもそのせいか高校生くらいまでスーパーのいくら


美味しいって思えなくてwww




だから自分でスーパーのいくら買ったことない😂




スーパーとかだとすじこ買って


自分好みの味付けでいくら作ったりしてた笑




いまは魚卵だいすきマンすぎてなんでも食べてるかも?



まれにこのいくら口に合わないな~


ってなるときもあるけどwww




おばあちゃんおじいちゃんが一緒に住んでたから



小さいときから割といいもん食べてた気がするなあ🤔




自分じゃあげたことないけどお中元とかお歳暮とか



おばあちゃん達といるといいもんたくさんもらえるから


その時期が待ち遠しかった記憶←






さーーーとりあえず


30分も寝てないからちゃんと寝ないとな:;(∩´﹏`∩);:


また出勤の時にでも更新するね🌟
















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top