あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

お久しぶりの焼肉




おはようございます、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ



日曜日のこと書いてくね~✏︎



朝ベリンダ終わりにちょこっと知り合いのお店さんに


お邪魔しまして軽く一杯だけいただいて


帰って少し寝て~zzZ


立川のららぽーとでお買い物してきました



服の系統がまとまらなすぎて…

買ったものはいつかUPしま(⍢)




夕方くらいまでゆっくりしてその後は久しぶりの焼肉🥓










 







うちらは単品で頼んでたけど、


食べ放題でお寿司やサラダバーもついてるとこ😋✨



最近肉より魚ってなってる私に気を遣ってくれたかな?



その後一旦帰宅してあいゆと合流して、


寝不足だから早めに解散する予定だったんだけど


結果4軒はしごしました😂😂😂





ちょっとその話はまた今夜にでも書くね!







いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top