イーヤーサーサー🎶🌟⋆꙳
おっぱよ~✌🏻️⸝⸝⸝
みんなのアイドルなーさんデス
この間大人のキッザニアに行ってきたらしくて
今蕎麦屋になってる~とか
今からダンス踊ってくる~とか
現状報告してくれてたwww
最近みんなに
痩せなさいって暗示唱えられてたのに
痩せたら痩せたで
もう痩せるなって言われる
どっちやねん‼️‼️‼️‼️‼️
0か100思考人間だから
難しいっす先生‼️
おれは明日から2泊3日で
沖縄行ってくる🌴🌺✈
みんなお土産待っててね~💕


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら