皐 優華の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
皐 優華 (サツキ ユウカ)

YuuKA LiFE

ギャングース試写会(*'▽'*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ~ん試写会グイグイ
ゆうか映れてたか未確認
 
 
 
 

ビコーズを舞台に使って
映画撮影に
ビコーズキャストも参加した
 
🌸映画ギャングース🌸の
試写会に行きました~🦄✨
 
 

めちゃくちゃグイグイ来る
リアリティに

普段邦画観ない洋画派のあたしが
予想を裏切る内容で
完全に観入ってしまったです🦄
 
 
黄金色のススキがたくさんの
河川敷での3人のシーンは必見
 
3人の主人公の1人に
自分と似たような生い立ちの話
演者さんの感情溢れる
心抉られれるよーな
演技もあって
強烈なインパクトのある
素晴らしいシーンでした
 
映画ギャングースは
実話を元に作られたお話です
なぜかゆうかパワーたくさん
頂けました
 
 
ぜひ11月23日から公開される

🌸ギャングース🌸
観てみてください
 
ビコーズを舞台に使って
映画撮影に
ビコーズキャストも参加した
 
🌸映画ギャングース🌸の
試写会に行きました~🦄✨
 
 
めちゃくちゃグイグイ来る
リアリティに
普段邦画観ない洋画派のあたしが
予想を裏切る内容で
完全に観入ってしまったです🦄
 
 
黄金色のススキがたくさんの
河川敷での3人のシーンは必見
 
3人の主人公の1人に
自分と似たような生い立ちの話
演者さんの感情溢れる
心抉られれるよーな
演技もあって
強烈なインパクトのある
素晴らしいシーンでした
 
映画ギャングースは
実話を元に作られたお話です
なぜかゆうかパワーたくさん
頂けました
 
 
ぜひ11月23日から公開される
🌸ギャングース🌸
観てみてください
めちゃくちゃおすすめです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラHP
 
ポケパラbecause
 
ナイトスタイルHP
 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top