八嶋 乃々華の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
八嶋 乃々華 (Nonoka Yashima)

ののかの日記

7作目

皆さんこんにちは🫶🏻
2/8本日出勤!!
ビコーズの
八嶋 乃々華
(ヤシマ ノノカ)
です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお部屋の
模様替えをしました✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッドの位置を帰るだけで
リフレッシュ出来ますね🍀*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
インテリアとか下手なので
オシャレな部屋では無いですが
なんだか気分が良いです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてっ!
今回の作品は✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
【バーレスク】
です✨️
 
 
 
 
 
 
 
クリスティーナ・アギレラ主演
シェールも出演している豪華な
恋愛音楽映画です🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バーレスク・ラウンジ、
それはセクシーなダンサーたちが
ゴージャスなショーを繰り広げる
大人のためのエンタテインメントクラブ。
しかし、
かつて栄華を誇った
そのクラブも経営難に陥り、
新たなスターの登場を待ち望んでいた。
一方、
歌手になることを夢見るアリは、
片田舎を離れてロサンゼルスを目指す。
(Google先生から引用)
 
 
 
 
 
 
 
私は幼い頃から
クリスティーナ・アギレラが大好きで
この映画が出た時はとても嬉しかったです🥰
 
 
 
 
 
 
 
もちろん楽曲も最高ですし、
ダンスもかっこよくて、
演技をしているクリスティーナに
とても感動しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段の声こんなに可愛いんだ!!
とか
歌い始めるとソウルが凄い!!
とか
映画の内容よりも
クリスティーナ・アギレラすごい!!!
って感じの映画ですが
私にはとてもドキドキする
作品でした✨
 
 
 
 
 
 
 
彼女の曲が好きな方には
大満足できる映画だと思います😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
興味を持っていただけた方は
是非ご覧になってみてください✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あでゅ🌸
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top