夜空 なみの日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
夜空 なみ (Nami Yozora)

たくさん笑いに来て下さい!

2.21☔️


        皆さま、こんばんわ⭐️


 


 


             


    


 


 


 


 


                        Becauseのなみです🌹です🌹


 


 


 


   昨日は暖かったり、今日は雨が降って肌寒かったりで   昨日は暖かったり、今日は雨が降って肌寒かったりで


寒暖差が激しいですね💦寒暖差が激しいですね💦


 


 


 


     花粉症になって、過ごしずらい日々を過ごしてます😣     花粉症になって、過ごしずらい日々を過ごしてます😣


 


 


    いつも笑ってる私が、鼻詰まってつらそうだったら    いつも笑ってる私が、鼻詰まってつらそうだったら


 


 


            鼻セレブ鼻にぶち込んでください🤗🤗🤗            鼻セレブ鼻にぶち込んでください🤗🤗🤗


 


 


 


                 明日から、私出勤ですよぉぉ~✌️                 明日から、私出勤ですよぉぉ~✌️


 


 


           会ってない間に、体調崩してる方いませんか??           会ってない間に、体調崩してる方いませんか??


 


 


 


                   Becauseに来る時は健康体が1番!!☝🏻                   Becauseに来る時は健康体が1番!!☝🏻


 


 


                     体力も沢山つけてくださいね!🥹                     体力も沢山つけてくださいね!🥹


 


          


 


                           でわ!またまた~🙂🙂🙂


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top