夜空 なみの日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
夜空 なみ (Nami Yozora)

たくさん笑いに来て下さい!

こんばんは⛄️❄️

                               お待たせしましたっ!
 
 
 
 
         皆さんこんばんわ!Becauseのなみです🌷➰💓です🌷➰💓


              

 

 

 

                      今日は水族館に行きました🐟✨

 

 

    チンアナゴって警戒心が強くて、危険を察知するすぐに穴の中に引っ込むから、すぐに危険から逃げれるように砂の中に体を半分埋めてるんですって🤔

 

 

 

 

 

 

                            可愛いですね~☺️☺️

 

 

 

 

            以上、チンアナゴちゃんについてでしたっ💭

 

 

 

                ちなみに、私は深海魚が好きです笑

 

 

 

 

 

 

 

               次の出勤は、木曜日となります!!

                     またお会いしましょう~🌺

 

                体調管理には気を付けて下さいね!

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top