水兎 ななせの日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
水兎 ななせ (Nanase Minato)

日替りスープ下さい!

ホクロ占いできる人ー?🙋🏻‍♂️🤚🏼


こんばんわん!🐶🐾

Becauseのナナセです🐰🩵

 


本日は華金ですねっ!😆✨


今週のお疲れ様会は今週のお疲れ様会は


是非Becauseで!!是非Becauseで!!


一緒に楽しみましょう😘❤️‍🔥一緒に楽しみましょう😘❤️‍🔥

 


皆さんの中には皆さんの中には


もうお気付きの方もいるかもですが、、もうお気付きの方もいるかもですが、、


そうですそうです

わたしくしななせは…

 

顔にホクロが多いです!🤣🤣🤣


小さい頃数えたら20個くらいあったような(笑)

でも増えたりしてるから

今はもっとあるのかな?🤣

 

左のほっぺには

オリオン座もあります🤣🤣

 

Becauseで天体観測しましょう🔭🤣⭐️

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top