一ノ瀬 えみの日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
一ノ瀬 えみ (イチノセ エミ)

えみの毎日

🌟木曜日🌟


本日お休みいただいております🥺❤️

 

 

今週は、あと金土出勤です✨

 

 

よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

先週の

 

 

ホワイトデーイベント楽しかったなぁ💕

 

 

みんなの美味しかった😆🎶

 

 

全品完売✨すごーい👏

 

 

キャバ嬢って料理しないと思ってました🥹

 

 

普段は自炊しない子も

 

 


一生懸命作ったんだなぁと思うと

 

 

なんだかほっこりしました☺️🌈

 

 

ほっこりすると、心がむずむずする

 


 


 


ホワイトデーありがとうございます💝


 


 


たくさん入ってて嬉しかったです🥰


 


 


いつも甘やかしてくれてありがとう🥲


 


 


美味しかった🎶



 


今日のおれたち


 



 


猫にいつも、まぶた舐められる


 


 


飼い主、味見されてます


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top