優月 瑠華の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
優月 瑠華 (Ruka Yuzuki)

優月 瑠華の日記

2024/03/27 Wednesday

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

今週も昨日から出勤してます‼︎

 

 

 

安定の(火)(水)(金)(土)出勤です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

月曜日のお休みで

 

 

 

ネイルやって来ました♡*゜

 

 

 


 

 

 

伸ばしながらつけてたスカルプなんですが

 

 

 

自爪も綺麗に切ってもらってつけ直したら

 

 

 

長さが迷子です∑(๑º口º๑)!!笑

 

 

 

すごい短くなった気がする…笑

 

 

 

うっすらお花も書いてもらって

 

 

 

ネイリストの子と毎年私の桜ネイルは

 

 

 

『夜桜カラーだね』なんて

 

 

 

話しながらやってもらいました(*´ω`*)

 

 

 

3月ももう直ぐ終わり( ´•̥ו̥` )

 

 

 

感慨深い3月になりそうですが…

 

 

 

今日も変わらずBECAUSEで

 

 

 

お待ちしてまーす*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top