神崎 星奈の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
神崎 星奈 (カンザキ セナ)

せなちゃんワールド

この時期やだ(;▽;)







どうもどうも




おはようございます









ゲームしてたらこんな時間、、、笑







もうそろ寝ようと思うてるんですが






まったく寝れませーん








この時期になってくると
暑くて寝れなかったり起きたりするから
エアコンつけるんだけど
一昨年あたりからエアコンにすんごく
弱くなってきた(;_;)




かといってエアコンなしだと
生きていけないし扇風機だと
もっっと寝れないし
窓開けると田舎だから
虫はいってきそうで無理だし
もうなにもかも無理wwwwww





昨日もエアコンつけて寝たら
見事に喉やられた






今も痛いなり~( ´° ³°`)








起きたら治ってますように!









今日は20時半から出勤してます


















せな




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top